月別アーカイブ: 2016年12月

激務な私は結婚相談所を利用して・・・

結婚相談所

30歳を過ぎて仕事だけの人生に疑問を感じるようになり結婚を考えるようになって行きました。

しかし私の会社は激務で毎日非常に忙しく時折は休日出勤もある会社でした。

周囲も忙しさは同じで残業で夜10時を回ってしまう事も珍しくはありませんでした。

こんな状況で出会いなど求められるわけも無く絶望的な状況だと考えて居ました。

休憩時間にパソコンを使う事が出来るので休み時間を見つけて結婚相談所の登録をしてみたのですが、時折返信が来てパーティーの開催などを教えてくれて親切な所でした。

登録して暫くしてメールで相談して居るとパーティーでは無く個人的に出会いの場を設ける事が在るけれど一度会って見ませんかとメールが来たのです。

東京では沢山の落ち着いた場所を設定出来るし時間の無い方にも無理無く出会う事が出来ると勧めてくれて、休日を利用して一人の女性を紹介してくれたのです。

相談所の方が間に入ってくれて私の要望通りの素敵な女性を紹介してくれた事に私は本当に感動しました。

学歴や希望の職業等も細かく言いすぎたので中々相手は見つからないだろうと思って居ましたが、東京中の結婚相談所の支店の中で選りすぐりの方を紹介して頂けて本当に良かったと持って居ます。

初めてのセッティングで戸惑う私に相談所の方が色々気を使って質問して話を盛り上げてくれたお陰で、彼女とも打ち解けた話が出来て楽しい時間を共有する事が出来ました。

後日になって相談所の方が彼女がもう一度会って見たいと言って居た事と、次回は東京のどこかのデートスポットを紹介して欲しいと言って居た事を聞きました。

早速私も喜んでお付き合いの返事をし交際が始まりました。

今度は相談所の方はいませんが二人きりで話す事が出来て結婚観なども聞く事が出来ました。

デートが終了したのちは次の約束をする事にしてお互いの連絡先を交換する事が出来ました。

時間が無いので出会いは無理だろうと諦めて居ましたが登録して本当に良かったと思って居ます。