月別アーカイブ: 2016年6月

親切なスタッフと二人三脚で婚活!

結婚相談所

気が付いたら35歳になっていました。

親にも早く結婚をしてほしいと散々言われていて、少し辛くなってきていました。

でも出会いもないですし、合コンの誘いなどもなくどうしたらいいのかわかりませんでした。

そんなときに、近所の知り合いの男性が東京の結婚相談所を利用したことで素敵な女性と出会うことができ、結婚をしたという話を聞きました。

親にも、東京の結婚相談所に入会をしてみたら、といわれ、私も最後の手段だなと考えて入会をしました。

まさか自分が東京の結婚相談所を利用するとは思っていなかったので少し緊張していました。

でもそんな緊張もすぐに吹き飛んでしまいました。

とにかく私が入会をした結婚相談所はかなりいいところでした。

いろいろなイベントが開催されていますし、スタッフもかなり親切でした。

スタッフがいろいろなことを教えてくれて、安心して頼ることができました。

スタッフが、私と二人三脚で一緒に婚活を頑張っていこうね、と優しくいってくれたのが本当にうれしくて、婚活を心から頑張ろうと思うことができました。

結婚相談所に入会をして一か月たったときに、かなり素敵な人とお見合いができることになりました。

すごく私のタイプの異性でした。

彼の方から私とお見合いをしたいといってくれたのです。

こんないい話は絶対に逃してはいけないと思ったので、すぐにOKの返事をしてお見合いをしました。

お見合いはものすごく楽しかったです。

彼はとにかく優しくて、話しをしているだけで元気をもらうことができました。

私の話を真剣に聞いてくれるし、すごくよく笑ってくれるし、こんな人と結婚したいと強く思えました。

お見合いが終わると、彼から交際をしたいといってきてくれました。

もちろん私はすぐにOKの返事をしました。

それから交際を一か月してからすぐに結婚をしました。

今はかなり幸せです。

結婚相談所を利用してよかったと思う毎日です。

子供にも恵まれたので本当に幸せです。